寝正月満喫 | T-Saichinのひとりごと

T-Saichinのひとりごと

某ブログ(運営終了に付き)より2019年6月4日に引越してきました…まぁ日々の想いを書き連ねてみますわぁ。




※晴さん用毛布(膝掛け&赤ちゃん用の敷物)は、自ら包まってはります。


晴さんはすっかり地震の時の慌てふためきは、無くなりました。


にしても、夜明けからの震災の現場は予想より酷かったなと。

バックアップなり出来る体制はとらなあかんなと、阪神・淡路大震災以降の自然災害の発生時に思えるてますし、やれることはしてきましたんで、今回も無関心にならずにいきたいと思います。

兎も角、これ以上被害が広がらず、収束してほしいもんです。