通院と補給 | T-Saichinのひとりごと

T-Saichinのひとりごと

某ブログ(運営終了に付き)より2019年6月4日に引越してきました…まぁ日々の想いを書き連ねてみますわぁ。

はい、ども。


鍼&整体治療に対しての対応で、きょうは整形外科にて診察。


左肩は五十肩(治療一年経過)と右腰が慢性的に痛い。


小学5年生の時に痛めた右膝もたまに疼いたり、腰から来る右臀部(20歳過ぎんときに、10t車にカマほられてバイクごと突き飛ばされ右臀部強打&バイク破壊された過去がおます。)も痛みがでたりと、


ポンコツ野郎です。


ま、


去年、琵琶湖釣行時は左巻きスタイルもあるんですが、巻物への耐久が乏しい(左肩から痛みが出て)かったけど、マシになってるのですがね。


で、レントゲンやら撮って、診断して、処方箋もろて、薬も2週間分もらい、腰ベルトを月曜日にまた貰いに行くなどを経て、帰宅。





晴さんはいつものスタイル。

で、帰宅をお迎えいただきました。

で、



粉補給。

いただきます。

で、



鰹節にツラレて晴さん参戦。



にゃんSpoonをゲットして、再びダンボールの寝床へ帰りましたとさ。

しかし、

歳食うのは身体的に辛いな。

以上、中1で嗜好は止まってるおぢさんでした。

粉は定期的に美味いん食わんとな。