明日は満月🌕

今夜は冷たい雨が降り続く夜ですが、明日は晴れるといいなーおねがいスター


今回は、セカンドオピニオンで巡り逢えた

私が望んでいた治療法について書きたいと思いますぶちゅー


まず1番に仰られた事は‼️


身体をアルカリ化させる

ことでした。

ガンは、身体が酸性化する事で大きくなると言う事は、皆さんよくご存知だと思います。

なので、ガン患者さんたちは、

抗酸化💖

と言う言葉を目にすると、飛びつくかと思います笑


私がそうでしたちゅー


アルカリ化できているかどうかは、オシッコで検査します。初診時の時も1番に検査があり、まず、そこをチェックされました。

私は、見事クリア✨

7.5pH以上が合格で、私は8.0pHありました。

これは、自宅でもできて、超簡単💖

リトマス試験紙にオシッコをかけて、変わる色をチェックするだけ👌



これは、クリニックで500円で購入しました。


アルカリ化を維持するためには


野菜と果物をしっかり摂る事

重曹を寝る前に3グラム飲む

ダメな時は、飲み薬も処方

ウラリット(クエン酸製剤)を朝夕食後に飲む


※重曹は、多くの水で溶かさず、少量の水か、そのまま口に放り込むみ水を飲むのがいいそうです。

※重曹とクエン酸と一緒に飲むのが良い という説もありますが、和田先生曰く、クエン酸と一緒に飲むと泡が立って成分が飛んでしまうそうです。だから、重曹だけで飲む方がよくて、食前食後1時間以上は空ける方がいいそうです。重曹は胃酸と一緒になると効果がなくなるからです。

クエン酸は、食事と一緒でも👌との事


なぜアルカリ化を促進させるかと言うと

アルカリ化が進むと、お薬の効きが上がると言う事。

と言う事は、少量の抗がん剤でも効果があると言う事。と言う事は、副作用も小さく抑えられるアップアップアップ

アルカリ化が進むと、ガンの進行を止めてくれるそうですキラキラ


素敵だと思いませんか〜💖

やっぱり副作用がきついと、体力も筋力も奪われて

元気も奪われますから、頑張ろうにも頑張れないおーっ!


第2に


CRPの数値を0.1以下にする

最終目標は、0.05以下


これは、ガンか元気で水素イオンを発生させる。

その事でCRPの数値が上がる。

その水素イオンを消す事が必要となる。

水素は、➕ なので、電子…つまり ➖

を入れてあげると消えると。(難しい笑い泣き)

そうするには、高濃度ビタミンC 点滴が効果がある。

👆

つまり、高濃度ビタミンCは、

副作用のない抗がん剤

と言う事なんですねビックリマーク


あと

メイロン(重曹)の点滴

これは、➖電子を作ってくれるので、

水素(➕) を消してくれる。


※ 高濃度ビタミンCは、水素イオンを消した後に

ガンを殺して(消して)くれるが、メイロンは、水素イオンを消すだけの力があって、ガンを消すまでは働いてくれない。

だから、この2つを週一回で点滴をしていく。

メイロンを先に点滴をしてから、ビタミンCの点滴をしていく。


第3に


好中球➗リンパ球🟰1.5以下にする

生きれるチャンスが広がるアップアップアップ

ガンが大人しくなる✨

と言う作用があるとの事キラキラ


これには、丸山ワクチン がいいそうです💖


ついに、私も丸山ワクチンスタートですアップアップアップ


コロナのおかげで、郵送だけで手配ができます。

本来なら、初回の申込は、東京までいって講習を受けてからじゃないとダメなのですが、講習で見るDVDをワクチンと一緒に送られてきました。

見たら返却して下さい。というもので、

次回の申込時に一緒に送ればいいようです😊

申込んだら、早々にワクチンが届きました✨

次回の診察時に持参する予定です💉


和田クリニックでは、自己注射の方法を教えて下さり

週に何回も通わずに済みそうですウシシ

慣れるまでドキドキです💓


今までお世話になってきた病院では

エビデンスを中心にした考え方だけど、


和田先生は、科学的根拠のある考え方で、とても納得がいく治療内容だと感じました。

先生の説明もわかりやすくて勉強になりました。

何よりも、私個人のデータに基づいた治療方法を教えて下さいます✨


エビデンスでは、大腸ガンからの肝臓への転移。

と言う分野で、1番効果の高い薬を順番に処方していく教科書に乗っ取った方法のみ。

私個人のデータは、ほぼ無視真顔


100人居れば、100通りの治し方があるのに〜


和田先生との出会いは、素晴らしいお導き⛩🙏✨


抗がん剤と仲良く付き合いながら

元気な身体を作っていきますドキドキドキドキドキドキ


通う所が多くて、なかなか身体を休める…

と行かないけど、気が向かない時は休みを入れつつ…

けど、先生に会いたいラブから通えるかな爆笑


あ、和田先生の次なるオススメの本は⬇️



このページを見ながら、私にも指導して下さいました。この本を読めば、先生の治療方針などがわかるんじゃないかな??

まだ、私は読み切れていませんが💦

なかなか始めは医学的?いや、科学的で難しくて進みが悪いです(笑)


今、科学的根拠に基づいて治療していく!

と言う内容の所を読み、前回の治療を受けに行って話をさせてもらったら、なるほど!本当に科学的な考え方だと納得びっくり

やっぱり、本を出されている先生にお会いする時は、その先生の出されてる本を読んでからお会いするのが1番いいと改めて思いました。


めっちゃ長くなってしまいました。

まだまだ書き切れない事がありますので、

また続きを書いていきたきと思います。


ではでは、

おやすみなさーい😴


明日も、素敵な一日になりますよ〜🤗💕🎉