ついに、私の抗がん剤も

サードライン(こんな表現でしたっけ?)

に入りましたびっくりマーク


これをアップアップアップ

と捉えるか

はたまたダウンダウンダウン


と捉えるかで、この先の人生は180度変わるのではないかと感じています。


もちろん!私はアップアップアップアップアップアップアップアップ

と言いたい所ですが目

初めは凹みましたよねー

数値が爆上がりした時点で…


そして、いつものマインドコントロールで


大丈夫!大丈夫!

私は大丈夫!!!!!

この事は、きっと良いことに変わる!!


と言い聞かせていました。


けど…

全然、心がスッキリせず…


そっかビックリマーク

私、今怖いんだ!!

そりゃ、そうだよー

人生最高値を叩き出したんだから

お腹触れば、腹膜播種のゴリゴリにも触れるしね

そうだよー

怖いよねー

うんうん。怖い怖いぐすん


と、正直な気持ちを丸ごと(じゃないかもしれないけど、とりあえず怖いと言う気持ちだけは!)

受け入れ認めてみました。


じゃー、嘘みたいにスッキリして

また、前を向いて1日、1日を過ごせるようになりました飛び出すハート


認めて受け入れることで、心が落ち着くのを

実感した瞬間でした。


ロンサーフを飲み始めて4日目。

今までの点滴に比べたら、すごく楽にすごせているように感じています。

昨日は、はじめてのお薬に体もビックリしているのか、軽く熱が出ましたが、これも、私の身体が正常に働いている証拠だと思っています。

遺伝子治療にトライして5ヶ月。

めっちゃ効いてるわウシシ

という結果には出会えなかったけど

確実に、私の身体は健康に向かっていると感じていますぶちゅー


点滴じゃなくなった事で、お風呂も通常に入れて

シャンプーだけの美容院に行く必要もなくなったので、その点だけでも心が軽くなってますドキドキ


新しいお薬と言うのもあって、

珍しく、主人から 『大丈夫かぁ〜』

とLINEがきたりラブラブ


サードラインになったのにも、きっと意味があるんです!こんなに腫瘍マーカーが上がって、肝臓にも、たくさん腫瘍が出てきて、腹膜播種も大きくなって

腹水も溜まって、悪化の道を歩んでいるように見えるけど、これにも意味があるんです!


私は、ステージ4から寛解して、同じように悩み苦しんでいる人たちを癒す使命があるのでゲラゲラ音譜


これくら経験しておかないと、どん底に陥った人たちを癒す事なんて出来ないでしょキラキラ


かんくろーに感謝🙏

壁を与えて下さる神さまに感謝🙏

心配してくれる主人に感謝🙏

元気に生きてくれている息子たちに感謝🙏

全面的に協力してくれる姉に感謝🙏

私の治療について考えてくださる医療従事者の皆様に感謝🙏

支えてくれている友人たちに感謝🙏

抗がん剤にも感謝🙏

そして、元気に過ごせている自分の身体に感謝🙏


あー、感謝でいっぱいですラブラブラブ


治療関係の日々で、超多忙になっているのが

少々気になりますが笑い泣き


これらの感謝を忘れずに…


まぁ、焦らずうろたえず

1日1日を大切に楽しんで生きたいと

思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日も、お付き合いくださりありがとうございます✨


セカンドオピニオンについては

また次回に…