おはようございます☔️

昨夜は、凄い雨でしたが、今は静かです照れ


いや…

実は…


遂に、我が家にもコロナが来てしまいましたチーン

主人が珍しく発熱して、市販の抗原検査を試してみたら陰性だったので、あぁ、夏風邪かーゲホゲホ

翌朝には解熱したので

一安心して出かけたりしてたら、まー、そこそこの咳やくしゃみを、車内で控えめにすることなく

豪快にする主人…

いやいや…いくらなんでも、それはマナーなさすぎじゃないニヤって思うほどに…


そして、その2日後、なんか熱っぽいと長男

それに続いて、なんか私も悪寒と関節の痛みが滝汗


検温したら…


長男 37.5

私  38.5


それを聞いた主人は…


ケッケッケニヒヒ


はぁ⁉️何がケッケッケやねん!!

あんだけ菌ばら撒いといて、うつしてしまって申し訳ないとかないわけ??次男が風邪ひいて、手で覆わずに咳した時は

アホみたいに怒ってたくせに、自分は豪快に咳して、注意したら

そんなんしても、どうせ一緒やろ??だとームキームキームキー

それに!!あなたの奥さんは、抗がん剤使ってて、菌とかあんまりアカンタイプとかってわかってる?

これで重症化したらどないするんん??

あ、どうでもいいって訳??

そこに、愛はあるんかーーーーー⁉️


と心の中で叫び二階で寝る事に。

直接言うとトゲのある言い方になってしまうので

LINEで、ケッケッケ!って済ませるのは酷いし悲しい

と伝えました💔


そして、翌日


長男 40℃

私  39℃

三男 37.7℃

次男 超元気(笑)


これは、怪しい!!

って事で病院へ…


本当に、今コロナ患者急増しているんですね⁉️


日曜日と言うのもありますが、1件目は、ものすんごい長蛇の列で、発熱している人間が並べる数ではない!!と判断して2件目に…

じゃ、鍵が空いていない⁉️閉まってるやん‼️

あれこれ調べたら、やっぱり空いてると!


よく見たら…今までの建物の向かいに立派な新しい病院が立っていて、そこに移動していたようでびっくり


無駄な時間を過ごしてしまったガーン


受付に並んでいる人数は、一件目の10分の1

いや、もっと少ないかなー

全然並べる程度!!

並んでいたら、私の後ろの人が午前診察の最後の人に!ギリギリセーフ!!!

これが11時!


ここからが長い!!

車内で待機して、電話が鳴ったら検査場へ行って検査してもらい、また車内で待機。

そして、電話が鳴ったら、検査結果を聞きに行く。

と言う流れ滝汗


長男と私は、グロッキーで車内で寝る!!

ハイエース最高!!ベッド最高!!


ようやく、検査結果まで辿り着き…

結果は…


次男以外、全員陽性 でしたえーん


そして、会計まで終えたのは4時間後…


ヘロヘロになって帰宅して、軽く食べて寝る事に。


長男は2日程、高熱が続きましたが

それが終わると、嘘のように復活!


三男も、病院に行った日の夜39℃まで上がり

翌日も高熱が続いたけど、その翌日には解熱して

それまた復活!


主人は…

もう病院の日の時点で熱もないし元気ニヤ


私は…3日目の朝ようやく下がったなーと思ったら

また38℃になり、38℃前後いったりきたり

そのうち、喉が凄く痛くなり夜中、唾液を飲む事が痛くて目覚めたり、痰絡みの咳で悲鳴滝汗

そんな日々を過ごして…


ようやく今朝、体温も平熱で体感的にも

もう大丈夫かなー?という感じまで戻ってきました。


自宅療養期間中に、次の抗がん剤の予定でしたが

問い合わせた所、療養中は、やはり病院にはいけないと言う事で延期に…


本来なら、その翌週にするべきなのでしょうが

その週は、

名古屋の治療(主治医は知りませんが滝汗)や、

他にも予定を入れてて

可能なら、更に一週先で…と相談したところ

今回は仕方ありませんね。

しっかり療養してください。

と、OKがでて、来月の頭まで延ばして下さいました。


かなり間が空いてしまうし、前回の数値も横這いだったので、これまた心配もありますが、

コロナで食事もあまり摂れておらず、体重も減ってしまったので、この期間に体重を戻せる!!

と思って、次の治療まで楽しんで行こうと

思いますウシシ


体調を崩して、以前のイライラちゃんの私が

いっぱい出てきて、ダメダメおーっ!

と、もう1人の私が注意していました!!


そして、新たな気づきも⁉️


優しさや愛を求め、貰う方に執着していた。


そうじゃない!!


相手から貰う事を期待せずに、

心から愛する事が無償の愛 なんだと。


そして、イライラしているときは

感謝が足りない


その通り!!


体調が落ち着き始めて、ようやく冷静さを取り戻してきました💦


危ない!危ない!!


せっかく良い感じに過ごせていたのにあせる


って感じで、なんか凄く長くなってしまいましたが

今は元気になってきましたウインク


もう暫く、ゆっくりして復活していきますひらめき


コロナ弁当も、子ども達も飽き飽き!

母ちゃんのご飯がいい!!と愛飛び出すハート


土曜日までお弁当だけど、今日はサラダでも

作ろうかなー愛飛び出すハート


毎日、お弁当が届くのは、本当に有難い🙏

毎回の献立に頭を悩まされる事から解放されています✨

けど、野菜が少ないので物足りなさも感じできたので

うん!!サラダを作ろう🥗


皆さまも、コロナには、お気をつけて下さい!!


あ、久々の旦那への愚痴…

失礼致しました{emoji:019_char3.png.てへぺろ}