今日は、七夕🎋

久しぶりに、今年は雨ではないおねがい

しかも晴天✨


ただ今、凄く稀だと聞いた

湯たて神楽 待ちです💖


今日は、素晴らしい出逢いがありました✨


刀根さんが月一回開催してくださる

『リーらの会』

でご一緒させていただいた方が教えて下さった

ホルミシスカプセルのある鍼灸院へ行ってきました。


なかなかの高濃度のラドンが含まれているカプセルに入って横になる事1時間。

それは、それは、凄い汗!!

汗ではなく蒸気だそうびっくり

カプセルから出ると、寝ていた所に汗だまりができていました!


カプセル後、先生の針治療🪡

その間、ガンに関しての治療について

それはそれは、沢山の知識をお持ちで

優しい語り口調で教えてくださいました。


そして、私は大腸がんからの転移性多発性肝がん!

そー。ステージ4


この状態の患者は、週2回通う事を勧められました。

それも、抗がん剤の前後は、入る事で

副作用も抑えられ、薬によって冷えた身体を

芯から温めてくれるとのこと。


抗がん剤に耐える身体を作ってくれる✨

私が望んでいた形💖


薬でガンを小さくしてもらって

私は、それに耐える身体をつくるおねがい


三浦クリニックにもあったけど

ラドンの濃度が濃いらしく、たぶん日本で1番濃いのではないかと先生は、自信を持ってらっしゃいました✨


こんなに癌に詳しい先生がいらっしゃるとは知らずにいって、こんなに有難い出逢い✨


リーらの会を開いてくださっている刀根さんに感謝✨

教えてくださったCさんに感謝✨

もう全てに感謝です💖


大阪に近い方は、是非✨




では、湯たて神楽を楽しんできます✨

お湯にかかれば、無病息災💖


来週から、再開4クール目

有難く頂戴してきます💉


ありがとう🙏ありがとう🙏ありがとう🙏💖