暑くなりましたねぇびっくり

暑さでバテてしまいそうですガーン


けど…大好きな夏やしの木楽しまないと〜生ビール


再開3クールを終えて、元気に過ごしております✌️

指の方は、典型的な手足症候群ですね〜

とのことで、ステロイドと保湿の2種類の塗薬を処方した下さり、ステロイドは、投薬中の1週間のみで

保湿は常に…ということで、薬を塗った後は綿の手袋をして保湿して過ごしていたら…


ずいぶんきれいになってきました✨




投薬して悪化することが心配でしたが、

むしろ逆に、投薬後、塗薬のおかげで綺麗になってきて喜んでいますキラキラ


ステロイドとか拒否反応がありましたが、

先生を信じて使う事でよくなってきたので

薬も、やっぱりどう付き合うか⁉️

で、うまく作用してくれるんだなールンルン

と実感しましたラブラブ


そして…

レイキヒーリングを3週間に一度続けて受けていますが、先日…


あ!なんか、ここ笑ってる〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんか、ここ触ってたら私まで笑けてきたー笑い笑い


と‼️


つ、つ、ついにー!!

不安や恐怖がこだましていた私の身体が

変わり始めているようです💖


昔より、自分の事が大好きで

自分の事を大切にするようになってきましたキラキラ


その事で、ちゃんと身体も反応してくれているようです!!


リンパ球も、8まで落ち込んでいましたが

先日の検査では、20まで上がってきて

好中球は、下がり、炎症反応も下がって標準値です!


好きなものを楽しんで食べよーキラキラ

と食事制限を緩めていますが、少々緩み過ぎかなー💦

なんて思いつつも、体重が増えてくると嬉しいですラブ


ただ今、4クール目の血液検査の結果待ちです。

前回、手足症候群には、投薬中に冷やすといいかも?と言う話を姉から聞いて、看護師さんに相談したら

副作用の本を見てくださって、その事も書いてあったので、今回、冷やしながらできるように準備してくださってるとラブ


本当に、ここのスタッフさん達は優しい💖


有難いですねー愛飛び出すハート


今朝は、なんだか心がザワザワしています💦

なんだろー。

良くなっているのは間違いないはず!

なんだけど…


足が、前回の投薬後から浮腫みだし、ガン性のものだったら⁉️と不安がありましたが、これは、サイラムザの副作用だと看護師さんが教えて下さり

一つ不安は解消です✨


今日も、ありがたく薬を頂戴して、私のかんくろーは、少しずつ宇宙へと帰っていきます星空

かんくろー、私の所にきて沢山の事を教えてくれて学ばせてくれて有難う🙏

まだまだ難しい問題もあるけど、少し精進ずつしてまいりますおねがい

これからも、温かく宇宙から見守っていてね🙏飛び出すハート


今日の運勢は、1位🥇


今日も楽しい一日になりますおねがい

皆さまも、良き一日をお過ごしください飛び出すハート


いつも、ありがとうございます💖