手が痛かったところは、痛みは落ち着いたけど、

ずっと、手にボンドがついて張り付いているような

感じが続いていました💦


そして、ついに皮が浮いてきて、皮だけ摘めるようになって…


こんな事になりましたびっくり




皮が剥けてきた⁉️


この部分だけ、皮が硬くなってたんですよねー💦


こんな副作用聞いたことなくて、写真に収めて

月曜日、主治医に聞いてくる予定です!


ようやく、こんな状態になって、皮膚が復活してきたところですが…

また、月曜日に、抗がん剤を入れたら…

また、手が痛くなって、鉛筆もお箸も包丁も

持ちづらくなるのかなー驚き


まー、そうなったら、そうなった時に

対策を考えるしかないかなー流れ星


先日は、初めてMRIに入ってきました!

話には聞いていたけどら

本当にうるさいですねーもやもや

閉所恐怖症ではないけど、あの中は怖く感じ…


ずーーーっと、

ホーポノポノを唱えていました笑


ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています


不思議なほど、心が落ち着き

撮影?中の30〜40分耐えられました飛び出すハート


そして、いずみの会へも行ってきましたおねがい


3人のボランティアさんが出迎えてくださって

私の病歴を聞いて、自分で取り入れてる事などを

お伝えしたら、

食事療法で、体重が落ちるような事はしない。

抗がん剤を使っているなら、元気な細胞を、更に元気にしてあげる事✨

癌を小さくするのは、お薬に任せて

アナタは、元気な細胞を元気にしてあげる事を頑張って!!

と、アドバイスいただきました!!


そして、内面を変えることに頑張って

自分を見つめ直してきたけど


それは大切な事だけど

変わらなきゃ‼️って頑張っている事は、

今までの 〜ねばならぬ!!

で生きてきた事と何も変わっていない!

対象になるものが変わっただけ〜

だから、アナタは、アナタのままでいいのよー


と教えてくださいました✨


ただ、いずみの会の事務所に行きたいなー

〇〇の事が聞きたい!!

って言うのもなく、漠然と行ってきたのですが


行ってきて良かったです✨


お話しを聞いてくださったボランティアの方々

一緒に付き合ってくれた姉

留守番をしてくれた家族

事故なく家まで帰るまで見守ってくれた

両親✨ご先祖さま、神々✨


全てに感謝します🙏💖


さて、今日、明日は息子の野球⚾️と

長男のテスト勉強の付き合い✏️


楽しんで過ごして、

月曜日、ありがたく、3クール目のお薬を

頂戴してきますね{emoji:006_char3.png.ラブ}