今週は、治療ウィーク予防接種

2日目の今日は、だんだん身体が重たくなって

昼からは、ほとんど寝ていましたふとん1

一度寝ると起きるのが辛いですねー(笑)


今回は腫瘍マーカーは調べられず

普通なら気になって落ち着かないところですが


今の私は、2週間に一度、週一回の治療で通っている名古屋で測ってもらっているので

新しい抗がん剤は

有難いことに効いてくれているようで

2,000ほど下がっていましたおねがい

👆凄い数字ですよね🤣

けど、今の私にとっては、ほど…なんですよね💦

なんたって、万ありますのでねーびっくり


それと!

嬉しいご報告✨

なかなか上がらずに困っていたリンパ球が

8から一気に19まで上昇して

好中球が下がっていました✨


なかなか良い感じですおねがい





FOLFOX➕アバスチン

から

FOLFIRI➕サイラムザ


に変わりまして、髪の毛は、ほんのり抜け出してきたけど、がっつり抜ける事なく有難く過ごしています。
が、人差し指と親指の第一関節が痛くて辛いですえーん
しもやけのような、あかぎれのような痛みがあって
曲げる時も痛いんです。
見た感じ、荒れてるような感じはないのですが
保湿剤をつけて絆創膏で保護してみましたが
変化なしえー
何か対処法ないのかなー??
と模索中です。

それとね!
ビックリしたのは、金額が全然違うんですびっくり

FOLFOX➕アバスチンは
4万と少しだったのが

FOLFIRI➕サイラムザ

76,000円もするのです!
1か月に2回目うつときは、限度額適用認定で
一万円以下で収まりましたが
たっかーーーーチーン
と思わず、心の声が漏れそうになりました

本当に、保険に入っていて良かった〜
と心から感謝です💴



前回の教訓を今回に活かして

頑張らないことを、頑張っていますちゅー

減薬してもらっているので、動けないほどではないけど、できれば座っていたいという感じ…

前回は、そこを頑張ってしまって
仕事、家事をして疲れて、家族に八つ当たりして
負の連鎖の中、家の中の空気が澱み
副作用にも疲れてギブアップしちゃいました。

でも、今回は、家族に協力してもらい
まー、みんな嫌々なご様子
特に子どもたちはなーニヤニヤ
ですが、それなりに頑張って
力を貸してくれています愛

家族に感謝して、抗がん剤にも感謝して
頑張ってくれている自分の身体にも感謝して
支えてくれている、周りの人達みんなに感謝して
私は、復活できると思っています✨

今夜は、食べられるかわからないけど
父ちゃんのオムライスを私も食べる〜と!
するとね、予想以上に美味しくて
ペロリと完食できました照れ
これも、父ちゃんの愛飛び出すハートですねー

みんな、ありがとうラブ

みんなのおかげで、私は今よりも
もっと元気になりまーす㊗️