ご無沙汰しておりますおねがい


2月から、アバスチンの単独点滴を再開し、

副作用は、ほぼなく元気に過ごせています照れ

が…


回数を重ねるごとに

鼻血、頭皮にデキモノ、逆むけ

など、軽度な副作用??が現れています。


それでも、体感的な体調に変化は特になく

おかげさまで元気に過ごせています愛飛び出すハート


3月の腫瘍マーカーは、アバスチンの効果がありなのかなしなのか、2月よりも上がっていて

前回の血液検査では、リンパ球がまた下がり

自己免疫力が上がってきたープンプン

と言う、目で見える結果には繋がっていませんが

それに右往左往せずに、あるがままを受け入れて

心が囚われないようにと、精進中ですちゅー


ソラモリにいって、エゴでしか生きていなかった

ことに気づかせてもらって、沢山のきづきがあって

軌道修正していますが、思考が先行してしまうことが多くて、ストップ!!

と自分にブレーキをかけながら

1日を楽しむことを意識しています。


腫瘍マーカーが高くても元気なら

それで、えぇやんちゅー

明日、事故で死ぬかもしれへんねんから

今日やりたい事をやる!!

ぁあ…あの時あれ食べといたら良かった〜チーン

って死ぬ時に思わず済むように(笑)

食べたいなぁデレデレと思ったものは、いただくようにしていますウインク


今月は、神様マンス✨


1日に大神神社⛩へ、杉をいただき

登拝は、コロナで中止だったので断念






満開の🌸を見る事ができました✨


そして、昨日から伊勢に来ています🦐




椿大神社→猿田彦(私の守護神)

伊勢神宮外宮→内宮

瀧原宮


瀧原宮では、トカゲに遭遇!

春の訪れも感じ癒されてきました✨


朝の6時半に家を出て、全て回ってきて⛩

そして、愛犬の誕生日プランで、お宿で夕飯を堪能


夜は、満天の星🌟

早朝からは、朝日を見て🌞


めちゃくちゃ楽しんでいます音譜音譜音譜笑


そうそう!!

先日、初めてレイキヒーリング受けました✨


過去生で、自分は悪くないのに、足を杭で打たれて、痛かったーえーんと言ってる人がいたらしく

癒して下さいました。

常に、なんで私ばっかりムキー

って思っていたのは、ここの影響だったのかなー


そして、私の傍には、イエス=キリストが見守っていてくださっていて、愛に満ち溢れるようにと✨

与え受けれるようにと✨

それを邪魔しているのがいて

それは、実在しない怖いもの…

小さい頃、怖い映画を見たとかない??

と聞かれ…


もしかして、ジェイソン?

いや…姉?けど、実在してるしなー🤔


と、考えていたら…


私が勝手に作り上げていた『怖い姉』


と言うことが発覚して

あっ!本当は怖くない姉なのに、私が勝手な想像で怖い人に作り上げていた⁉︎

だから、

本当は実在しない怖い人

というのが見えたんだびっくり


という事が腑に落ち、涙が流れてきましたえーん


姉は、病気発覚から、本当に私の事を、気にかけてくれている愛飛び出すハート

なのに、私は、その愛を感じつつも、怖い対象として逃げる時も多々だった💦


本当にごめんなさい🙏


その日から、姉との関係が柔らかくなったように感じています。


家族への愛も、少しずつ無償の愛飛び出すハート

に深まっていけたらいいなーと思っていますラブ


レイキって凄いですね✨✨✨


まだ習い始めのヒーラーさんで


なんかなー、ここが気になったら、そこを揉み解すまで動きたくないねん!なんかわからんけど、手が勝手にうごいて、ここを揉め!ってさー(笑)


で、揉んでもらうとこは、必ず痛い🤣

身体が悲鳴を上げているところのようです!!


色々教えてくださり、参考になるので

しばらくヒーリングは定期的に続ける予定ですウインク


さーて!!

いつもは、にんじんリンゴジュースのみの朝食だけど

美味しい洋食


👆本当は和食が身体にはいいけど

パンが食べたい✨という魂の声に従いましたニヤリ


をいただいて、昨日、神社⛩巡りをしたお礼に

パルケエスパーニャで1日遊んできまーす🎡


今日一日

やり残しのない楽しい一日を

過ごしてきまーすチュー


雨予報だった昨日は、嘘のように晴天だった事に

感謝して、今日も楽しみます✨


皆さまにとっても

昨日よりステキな一日になりますように✨