行ってきました🚅✨

本当に素晴らしい経験をさせてもらいましたラブ

想像以上です!!


これは、皆さんに体験してほしい🙏


これを体験したら身体もよくならないはずがない!


と感じました✨


刀根さん、時空の杜のオーナーご夫婦、スタッフの皆さん、そして、一緒に過ごしてくださった滞在者のみなさん、行く事を許可してくれた家族…


もう書ききれないほどの人たちに

感謝、感謝、感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログ全く更新できていませんが…

腫瘍マーカーは、今月も上がっていて

アバスチンよ…効いておくれ〜

と思いましたが、効いてくれてるから、この数値で

止まってくれてるんだ!!

と考え直して、引き続き…頼って、信用して

あ、信頼ってそう言う事か⁉️

書いてて気付きました(笑)


アバスチンを続けてみまーす!!