お久しぶりです照れ

前回の記事から、

暫くゆっくり更新すると宣言したにもかかわらず

アメトピ掲載というサプライズ⁉️

もあり、フォロワーさんが激増して

少々、焦ってしまった私ですガーン


せっかくフォローしてくださったのに

更新がなかなかできず、申し訳ありません🙏


一月の下旬に

リボーン洞戸へ2泊3日で無事行ってまいりました😊

それは、それは、気づきの宝庫✨

良き旅をする事ができて、行かせてくれた

家族に感謝でしたラブ


そして、新たな自分となって

現在進行中で、思考変換中ですプンプン

思うようには進みませんが、

とりあえず、自分のことを認めて

好きになれるようになってきました。


腫瘍マーカーですが



とまぁ、更に更新してしまい

さすがに、この数字を見た時は、

心臓がドキドキして、なかなか高まりが落ち着かず

リンパ球は⁉️

と探して、ようやくは落ち着きました照れ

久しぶりに前回よりアップ⤴️していました。


リボーンして、心の重荷が少しは解けたのかなー


そして、分子標的薬なら副作用も少なく

ガンだけに作用してくれる。

と船戸先生からもアドバイスをいただけたので

アバスチンだけ再開させました💉


まっっっったく、身体に変化なく

元気に過ごす事ができています✨


あとは、アバスチンの力を信じて

そして、アバスチンの力を後押しできる

生活を日々送っていきたいと思っています。


また、書ける余裕が出たら更新したいと思いますので

次の更新を、気長に待っていただけると

嬉しいですおねがい


いつも、お読みくださり

ありがとうございます愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}