まさに、今の現状を引き起こしたのは

私の中の負の感情、ストレスだったのかも…


リブログさせていただきます。

無治療から3ヶ月。

生き方、思考を変えて過ごしてきた。

つもりだった。

えらそうに、ここでも、

私は〇〇で、✖️✖️になってきてー

なんて、書き綴ってきたけど


なーにも変わっていない!

だから、腫瘍マーカーは、前回の倍に。


私は、色々勉強してきたことの上澄みしか飲んでなかった。心の奥に落ちているものなんて何もない。

ちゃんと理解できていない。


悪く言えば、見栄っ張りのいいかっこしー


笑顔!笑顔!

って思いながら、心から笑えてない。

だから、リンパ球も過去最低値。


私は、承認欲求の塊だ


みんなに、すごいねー!がんばってるねー!

ありがとう!


って、めっちゃ言ってもらいたい。

めんどくさい事から逃げてるくせに


家族が望んでもいない事を

自分の価値観で、勝手にやりたくない事やって、

そして、なんで感謝してくれへんのよ!

私、こんなにも頑張ってるのに!!


って、勝手に家族に腹立てて


お前が一番、家族に感謝してへんやろ!!


って、頭を殴られた。


そして、今…



ここに、当てはまる⁉️
スピリチュアル的誤解をしてる??私⁉️


じゃ、これからどうして生きよう


ムラキさんのリブログのように

〇〇しなくっちゃ

から

〇〇したいから


思考を変えていくことから始めていこう

今さらだけど


私の今までのブログは、理想郷でした。

現実の私は、行動が思考が伴っていません。


そこに近づけるように、自分と向き合って生きたいと思っています。


ブログを書く時間を自分と向き合う時間に使いたいので、投稿が減るかと思いますが

フォローしてくださっている皆様

よろしければ、引き続き

のんびりと構えて見守っていただけたら🙏


と思います。


最後に、私の血液検査まとめてみたので

貼り付けておきます。

何かの参考になれば




私は至って元気です!

こんなにも腫瘍マーカーが上がっていても!

毎日、排便できて運動もできて家事もできて

何も不便さは感じていません!

幸せなことです。


ガンってなんなんでしょうね?


リンパ球が停滞しているので、コロナに気をつけていこうと思います!


どうしたらリンパ球上げられるかなぁ〜