明けまして、おめでとうございます🎍

本年も、よろしくお願いしますおねがい


年末より左の上の方の腰が痛くて

腎臓に転移してるのかしらガーン


と不安にかられつつ


けど、痛くない日もあったりして

排卵前??と慰めたりして過ごしていました。


あまり気にすると、本当にそうなるで!


と父ちゃんにも言われて

たしかに、そうだ!!と思い考えないようにしていたけど、やっぱり気になるー滝汗


で、年末年始、姉が泊まりに来てくれて

ここが痛いねんなー

と話すと、姉は逆側の腰が痛いと‼️


腎臓二つあるし、2人とも⁉️


なんて話してたら


この体操したらマシになったでー

と教えてくれたのが…



家にもあったのですが、それは、ニセモノ真顔

ニセモノは、逆に体を痛めるからアカン!って

教えてくれてくれた人に言われた!

と姉⁉️


けど、とりあえず家にあるニセモノで

腰、脇、太ももをゴロゴロやってみたら

肩甲骨あたりは軽くなり夕方、犬の散歩していたら

あれー??腰痛くないびっくり

治ってる!!


早速調べてみると我が家のは本物よりも、

ひと回り小さいものでした💦


すぐにポチり購入して、即発送してくださり

早速使ってみると、ひと回り違うだけで

身体の伸びが違うポーン


やっぱり安物はダメなんですねーニヒヒ


疲れてくると痛みがぶり返しますが

その都度ゴロゴロやっていると

痛みはなくなります。

あ、やりすぎるのはダメなようです🙅‍♀️


こうやって、自分の身体のサインを聞き逃さずに

労ってあげる事が一番の健康法なのかもしれません✨


少しずつ🤏健康に近づいていますおねがい


こんな一年のスタートに感謝🙏


今日は、ポートもなくなったと言う事もあり

遊園地へいって🎢乗りまくってきました爆笑

楽しかったー✨

けど、寒くて家に帰ると頭痛ですちゅー


普段、甘いものは我慢してるけど、

正月は解禁酔っ払い

おいしゅうございましたぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今年も、どうぞよろしくお願いしますラブ