残り後わずかで、2021年が終了しますねウインク

ガンになった2020年10月。

来年は、どんな年になるのかと不安もありましたが

おかげさまで🙏元気に過ごすことができました✨


西洋医学にもお世話になりつつ

自分が好まないものとはバイバイしつつ

自分の信じるものを取り入れて過ごして来ました。


結果として、良かったのか悪かったのか

今はまだわかりませんが、元気に笑えている事が

今のところ正解の道を歩んでいるかなー🚶‍♀️✨

と感じています照れ


まだまだ神様からのプレゼントの課題は

クリアできていませんが、2022年には

もう少し成長した私に出会えるプンプン


と思っています飛び出すハート


今朝は、起き上がる事ができず

起きあがろうとすると頭クラクラ、吐気💦

左の腰がいたくて、えっ⁉️腎臓に転移⁉️


なんて、怖い事も頭をよぎりましたが

朝ごはんは父ちゃんが用意してくれて

あちこちの掃除も父ちゃんが頑張ってくれて

おかげさまで、いつも通り動いて

お節も作る事が出きました飛び出すハート


明日からはお正月🎍

ゆっくり楽しみたいと思いますニコニコ


今年からブログを書き始めて

発覚から書き綴ってきましたが、

いいね!コメント

そして、いつも温かく見守ってくださり

誠にありがとうございました✨


2022年はどんな変化が見られるかアップアップアップ

今年よりも、

もっともっと元気に健康になりますよー


予祝もしておいて、

2021年を締めくくりたいと思います照れ


皆さまにとって

良い年が迎えられますように🙏


盛り塩でウサギを作るといいそうです✨