今日は、次男が遠足で、お弁当が必要なのに

のんびり、いつも通り目覚めから呼吸法をして

途中で思い出し、慌てて台所に立つ私でした滝汗


本日は、10回目の高濃度ビタミンC点滴に来ています。


今、お世話になっているクリニックの先生と

私が好きになった本の筆者が

繋がっていらっしゃったびっくり



どちらも似た考え方だなぁ〜

とは、感じていたけど、これまた引き寄せ〜ちゅー


クリニックの看護師さんも、船戸先生の

リボーンに行かれたそうで、とても良かったと

仰っていました✨


リボーンに行かれた患者さんが、

みうらクリニックを紹介されて来院される方もいらっしゃるそうです⁉️


私も、いつか近いうちに2泊3日で行きたいと

思っていて、主人と姉にお願いしています!


主人の仕事がひと段落つく頃を見て

1人で、じっくり自分を見つめ直しに行きたいと

思ってきますおねがい


かんくろーと向き合う事を考えてきた一年。

色々な体験談をブログなどから情報を集めていくと…


寛解された方は、何かしらのヒーラーさんに

なられている方が多いように感じます⁉️


ヒーラーになられていなくても、

感性が、すごく穏やかでゆったりされているように感じます。


なんだか、神様に一歩近づかれたようなちゅー


やっぱり大病は、神様からのプレゼント🎁なのかもしれませんね!

それを受け取ることで、更なる飛躍ができるのかもしれません!!

なんだか、それを最近強く感じるようになりました。




最近、やたら体重が減るので

あー、かんくろー増えちゃっているのかしら

と不安も過ぎりつつ


けど、下がった思ったら

また上昇することもあるので、大丈夫かなーウインク


見た目も、痩せた感はないと

主人も言ってくれています。


気になり出すと悪い事ばかり考えてしまうので

かんくろーの事は考えず、その日その日を

どう過ごすのかキラキラ

と考えています!!


過去の私より

今の私の方が、すごく充実した1日を

過ごしているように思いますキラキラ


明日は三男の誕生日なんです🎂

去年の誕生日は、術後から抗がん剤へ

と言う、闘病をスタートしたばかりだったので

一年後、どうなっているか心配でしたが、


めっちゃ元気ですデレデレ


ありがたやぁお願いお願いお願い


今日も楽しい1日にしましょうねぇアップアップアップ

免疫力が、どんどん上がっていますアップアップアップ