先月の末に、食事も辛いほどの痛みを伴う

右奥の歯茎の炎症がありました。


舌で触ると、もうパンパン、プリップリに

腫れていて、リンパ腺も腫れていました。


歯医者に行きたくても、土曜日の夜。

日曜日は、昼食も辛くて辛くて…


はぁ、明日から抗がん剤なのになぁ😩


と、お風呂に浸かりながら舌で触っていると

プシューと風船に穴が空いたかのように

腫れたところから汁が出てきて、嘘のように

小さくなり、翌日には、ほぼ治っていましたびっくり


あぁ、よかった〜


と、抗がん剤を受けて、その週末

反対側の上下が腫れだしました💦


副作用もマシで、食欲もあるのに、歯が痛くて

ご飯がおいしくなーいえーん


歯間ブラシで、腫れてる歯茎を刺激して、

出血させて、少しずつマシになってきましたが、

念の為、歯医者へいくと…


腫れた時は、身体の事もあるから、

電話して、待ってでも良いから今日行きます!

って、すぐに来て!


びっくり


やはり、抗がん剤の副作用で、免疫も下がっているから、歯茎の炎症も悪化しやすいようです💦


抗生剤出しておくから、飲んでおいてねー!


びっくり


抗生剤??と言うことは、歯茎が腫れてる時は

炎症反応が出てるってこと??

CRPが高くなる??



歯科衛生士さんに、聞いてみると、

やはり、CRPは、高くなると!!


やっぱり!!

前回の血液検査で上がってたのは、歯茎からだ!

ガンの進行じゃない⁉️


勝手な憶測ですが(笑)


けど、今日は凄いんです!!

エンジェルナンバー 2222 

今日は、4、5回遭遇!

車のナンバーばかりですが、こんなにも

1日に見たことは初めて✨


信じ続けていれば奇跡は起きる


何度も何度も、天使が伝えに来てくれました👼


そして、今夜は新月🌚


たまたま、今日、生理の事をすご〜く勉強している方と連絡を取っていて、


70日ぶりに生理が来たけど

経血は少なくて〜


なんて、話していると…


こんな返事が…


生理は生命を維持する上で、最初に必要ないと判断します。その生理が来たということは、治療もうまくいっていて血液や栄養素を子宮に回せる準備ができたんじゃないかなー🤔

そして、それが最初の生理だったから経血が少なかったのかもねぇ〜


と!!

これは、あくまでも知人独自の見解とのこと!


けど、これは、そうであって欲しい✨

なので、この説は信じることにしましたちゅー


そして、久しぶりに生理が始まった日は

なんと、中秋の名月の満月🌕


で、更に知人は


満月からスタートしているから、サイクルが整っていたら、今日(新月🌚)排卵日かもねー


と!!


5月から、基礎体温もつけてるんですが、

その間に生理は、前回のも合わせて3回。

けど、高温期、低温期もなく、排卵日の体温の下がりもなく、あー、無排卵だなーと思っていたんです!


が!!今朝、最近好調だった体温が

久しぶりに35度台になってて、あー、今日は低いなーと思っていたんです。

これは、排卵なのかもしれません✨

おりものもあったしーちゅー


こりゃー、ほんとにほんとに

何かしら奇跡が起きるのかしらおねがい


なんだか、

次の診察日が楽しみになってきました(笑)


けど…

それでも、不安は奥底にいてます。


なので、


私は、癌が進行しているかも⁉️と思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。



で、不安な気持ちを肯定して、

ポジティブに過ごして行きたいと思いますちゅー


治療後の歯茎が痛みますが、

明日には治っているでしょ〜チュー (予祝)


ではでは、寝るのが一番の薬💊

さっさと寝まーす😴


今日も、お読みくださりありがとうございます、ラブ