望む未来に流れていく〜本当の自分とつながる超変革ノートサポートメッセージDAY17 | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

 

本当の自分とつながる

 

超変革ノートサポートメッセージ

 

前回は、

DAY16 なぜ、うまくいっている?でした。

 

 

こんにちは、さいちゃんです。
DAY17です。


今日は、

「エネルギーは大きい方へ流れるの法則」から、
「望む未来に流れていく」です。


「エネルギーは大きい方へ流れる」
これは自然の法則です。


あなたには好きなアーティストや

憧れの人はいますか?


その方のエネルギーを

イメージしてみてください。

 

 

きっとエネルギーが高いはず。


だからあなたをはじめ、

たくさんのファンを引き寄せるのです。


でも、あなたの嫌いな人でも、

その人のエネルギーが高ければ、

あなたはそちらに流されていきます。


高層ビルのようにどっしりと構えていれば

流されることなく、

あなたはあなたのままでいられますし、


あなたのエネルギーの方が高ければ、

あなたはインフルエンサーとなって、

 

 

人を引き寄せたり、
もしかしたら、あなたの嫌いな人が

 

あなたのファンになることだって

ありえますよね!


では、あなたの未来はどんな感じでしょう?

 

 

不安の方へエネルギーを注ぎますか?
希望の方へエネルギーを注ぎますか?

 

 

 

DAY13で過去に感謝したあなたは、

 

今や、過去のネガティブな出来事をも

味方につけ、

未来の希望へ向けて

エネルギーを注げるはずです。


さぁ、望む未来をイメージしてみましょう!

 

 

身近なところでは、

 

このサポートメッセージが終わった時、
どんな状態でいたいかをイメージしてもいいし、


自分が◯歳になった時の

ありたい姿でもいいでしょう。

そしてイメージしたら、

もうそうなったと思って、

その感情も味わってみて下さいね!


「どんな未来にしたいですか?」
ぜひ、コメント欄に書いてみてくださいね。


それでは、この後もいい気分で

お過ごしください。

さいちゃんでした。バイバイ(^^)

 

 

次回は、

DAY18 どんな人といたい?です。

お楽しみに♡