☆Day2〜昼食は沖縄そば☆ | HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

2013年ハワイの地元教会で挙式♡
2014年フランス新婚旅行♡
2017年娘誕生♡
夫大好き♡な妻が綴る、家族の備忘録です。

※ このブログは2019年の沖縄旅行の振り返り記録です。





絵付けが終わり、このまま美ら海水族館へ行く予定でしたが、思ったより時間がかかったので、先に昼食を済ませることに。


夫も私も沖縄そばが得意ではないことは分かっていましたが、一度くらいは体験してみたくて選びました。


有名なお店、きしもと食堂です。



お子様椅子もあるのでありがたいニコニコ



タイミング良かったのか?全く並ばずに済みましたが、食事の途中で満席になり、待ってる人がたくさんいました。


さすが人気店キラキラ



オーダーしたのはこちら。

娘にはご飯も。




娘は麺のほか、ご飯を一膳平らげました爆笑




で、肝心の私たちですが、やはり沖縄そばは苦手でした。
何が美味しいのか分からないなぁ。。。


他店などでリベンジはなしですねショボーン

沖縄、大好きなのですが、沖縄料理が苦手なので、旅行に行くの躊躇しちゃうんですアセアセ

逆にご飯も美味しくて、パワーを感じるハワイばっかり行ってるてへぺろ


さて、車に乗ったら娘が眠ったので、予定変更ですアセアセ



続く・・・。