☆ボンポワン20ss第2段☆ | HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

2013年ハワイの地元教会で挙式♡
2014年フランス新婚旅行♡
2017年娘誕生♡
夫大好き♡な妻が綴る、家族の備忘録です。

やっと写真を撮ったので第2段。

☆オリジナル花柄ワンピース☆


昨年はタイプじゃないディテールで見送ったこの形のワンピース。
今年はブラウスがタイプではなかったのでワンピースにしました。



☆アンブリアセットアップ☆


こちらは2Aまでしかなかったのですが、細身の娘は着れるし可愛いしで購入。

細かいディテールで、大袈裟じゃない小技が効いたこの感じ、大好きなんですピンクハート


☆小花柄ワンピース☆


一見地味だけど、ジワジワとくる可愛さに惹かれてグリーンハート

ベベらしい素材感と、この薄〜い感じも可愛いラブ


☆ホワイトレースワンピース


最初全然興味なかったのに、じわじわ可愛くなってお迎えしたワンピース。

よく見たら、チェリー🍒の模様になってるのも可愛いポイントラブ


☆Tシャツ

ピンクの発色の良さと、リバティのロゴに♡


☆ミッシェルのトレーナー
ミッシェルはワンピではなく、スウェットで。
3Aなんだけど、すごく大きいです笑い泣き


☆リバティワンピース

全然欲しいと思わなかったこのワンピ、実物見たらめちゃくちゃ可愛かったです。
そして、美しいキラキラ

汚れが目立たないのもポイント高いグリーンハーツ



☆チェリーカーディガン
こちらも大好きなピンクピンクハート

カーディガンは重宝するので毎年買い足します。




娘のじゃないんだけど、私も娘とお揃いで買ってましたてへぺろ


お揃いで着ずに終わりましたー笑笑


以上、プロバーでの20SSボンポワン購入品でした。


個人的にめっちゃ買ったーーチュー