☆ミキハウス*名前入りフォトフレームと冬用の肌着☆ | HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

2013年ハワイの地元教会で挙式♡
2014年フランス新婚旅行♡
2017年娘誕生♡
夫大好き♡な妻が綴る、家族の備忘録です。

今日は夕方から主人は会社の同期と夕食に出かけるので、早いうちから行動

と言いながら、お家を出たのはお昼前だけどね


ミキハウスから、名前入りのフォトフレームが出来上がったとメールが来たので、受け取りに行って来ました。
{87C7FC84-4946-4B8B-9FBF-8773FCDA41E5}



出産前にミキハウスベビークラブに登録していたので、出産後に赤ちゃんの名前と生年月日をさらに登録すると、ミキハウスオリジナルのフォトフレームがプレゼントしてもらえます。

フレームには、アルファベットで娘の名前と生年月日。




ミキハウスへは、ついでに娘の冬用の肌着も。
{FA31BB2A-C6F7-405D-8CC8-ECE54CA23FDC}

はじめ、今も使っているコンビ肌着+短肌着で購入しようかなと思っていたけど、店員さんと相談して足がバタバタと動かせるカバーオール肌着ロンパース肌着にしました。


肌着はファミリアの物よりもミキハウスのが、個人的には一番肌触りが良くてお気に入りです。

なので今ではミキハウスの物しか使ってません。


エンゼルのはやっぱりちょっと私のタイプではないかな。。。


素材はニットガーゼが特にお気に入りなので、そちらを購入したのですが、無地が良かったんだけど柄入りしかないんですって。

まぁ、冬は上に着る服も厚手になるから、透けるってことはないだろうし良いかなと、アニマル柄にしました。




松坂屋では娘がぐずったので、授乳タイム。




個室に入り、娘を横抱きにした時に、💩をした娘

その後に、私の方を見てニヤリと笑ったのが面白い


こちらも笑顔になって、「○○ちゃん、おっぱい飲もうか」と声をかけるとまたニヤ〜と笑う娘。

面白いし、可愛過ぎた


授乳の後はおむつを替えて完了




今日の娘も、雨予報だったのでスリング。
{6C2CADF2-F889-4B46-B1AA-7641AD5A9635}
こぐまちゃん



{9CBD5450-ADC5-4CBF-86BE-7953137B6717}
インナーは、ボンポワンのロンパースに、ジェラートピケのフリルオーバーパンツ。

toccaのおリボン靴下と、オールホワイト


やっぱり赤ちゃんは、白が似合うね




その後も少しお買い物をして、4時過ぎにはお家へと帰りました。



明日はまたお出かけ。


やらなきゃと言いながらしていなかったドラレコの取り付け。


あんな事件も起きてるし、そろそろちゃんとやらなきゃな



と言いながら、今は娘のお宮参りの事で頭がいっぱいです。