☆妊娠9カ月へ☆ | HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

2013年ハワイの地元教会で挙式♡
2014年フランス新婚旅行♡
2017年娘誕生♡
夫大好き♡な妻が綴る、家族の備忘録です。

6月23日の金曜日。32w0d

{16FDF705-16A9-4883-A4BE-ED2375AB7B81}

{0420FD32-F06A-41E3-B862-1F6A3E48390B}


今日から妊娠9カ月へ。


妊娠32週に突入です(❁´◡`❁)

{7AA4EEBC-34FF-4A39-A468-4505A7EB41C4}

ここまで来れた事、主人と赤ちゃん、そして支えてくれる周りの人に感謝




{892AC78B-DCC2-4B85-A65B-38AB07C65569}

最近また夜に眠れなくて、お昼気が付いたら意識をなくしています。



それから朝ごはんを食べたら4時くらいまでお腹が空かないから、1日2食の食生活になってる


普通の量を食べるとずっとお腹いっぱいな感じ。


赤ちゃんのためには良くないよね。。。


でもお腹いっぱいで食べられない



特におやつも食べません。




{E6E5CC09-5A3A-4820-ACB0-5611379A0D8D}

大っきくなったよ〜。


愛おしさどんどん増してくる



そしてそして、あんなにも深く潜っていたおへそがこんにちはし出したよ



これ以上出てきたら本当に出ベソになりそうで、絆創膏貼ろうかと思うくらい


でもおへそはマイクだから、触るとすごい反応してくれるね


ママ、出べそでもいいや、ももちゃんとコミュニケーションとる大事な器官だもん




今日はこれから健診です。



あ〜緊張するけど、なんかよく分からないけど頑張ります