細胞屋3ヶ月コースの

1カ月目経過記録。


病院管理栄養士歴13年、

フルタイムのワーママで育休から復帰し

大変な中受けてくださっています。



もともとお肌が綺麗なので、

変化はどうかなと思っていましたが

こうして写真を並べると変化がとても

わかりやすかったです。



血色が明るくなり

艶がでてきた

ほうれい線も薄くなってるのが分かります。



そして何より、生理不順でピルを20歳の頃から

14年間服用した方でもありました。


生理前のPMSや風邪のような症状も

ありました。


産後ということもあり、仕事復帰ということも

あり、環境的なストレスもあるはずなのに


1カ月目からバシッと生理がきました。

うけはじめてから2回目の生理です。



お薬に頼らず、

変えたの食事だけ。



お客様自身もびっくり!!!


私も食事の効果に改めてびっくり!!!



体は常に治ろうとしています。


その妨げをしないこと。


ホルモンの材料を食事からとってあげる。



他、栄養が満たされていない限り

性ホルモンを作る段階にはいけません。



女や男である前に、生きるをしたいからです。


栄養素は、生きるに使われて

女男のところまで辿り着けない。


だから、あらゆる女性の悩み、男性の悩みがでてくるんですね。


なので、まずは満たしてあげる。


栄養で満たされると、ちゃんと

体って誰しもが、ちゃんとした回路ができてて

必要なときに必要なものが作られていきます。




薬に頼ることも否定はしません。


薬に頼らねばならない時だって必ずあります。



けれど、その前にできることも

あるんですよね。


日本は、予防大国で、

保険制度にしろ、家を買うときのがん保険にしろ

癌になる前提、

生活習慣病になる前提で話が進んでいます。



病期になる前に、薬に頼る前に

たっくさん伸び代があるのに!!!


もったいない。


自分の体信じてみませんか??



細胞屋 さき