アトピー持ちのお子さんのお客様。

ワンオペ育児で、ワーママ。
お忙しかったと思うけど、しっかりと親子
2人ともの食事を見させて
いただきました。

薬なしで変えたのは、食事のみ。
3歳のお子様なのでまだまだ言われていることだって理解できるようで、できない。
我が生まれ、それを口に出せるようになるのもこの時期だと思います。

それでも、私の食事指導に対して
完璧にはやらない👍
それでも抑えるところは抑えるという
とっても柔軟性のあるお客様で
お料理も上手だったので、素敵なごはんを
お子様にも出されていました。

ほんまにそれでよくて、私は伝えるアドバイスすることは120%でさせていただきますが、
結局やるのはお客様。私が変えるのではなくて
自分が変わる。こことっても大切!!!

この3ヶ月で変わらなきゃ!ではなく、
この3ヶ月で得た知識や習慣、そして自分や家族と向き合って得たもの。
ここに価値があって、それが3年5年、10年、、
たったときに必ずドンドン美しい細胞になるし、
遊びに行ってはっちゃけて好きなもの食べて
ってして体調悪くなっても、
必ず戻って来れるような食事方法を提案しています💓☺️✨🌿⭐︎


ぜひご興味ある方は、トップのInstagramのDMまで。

単発1週間と

3ヶ月コース募集中はじまってます。