🌟宇宙からの幸せメッセージ🌟☀️ Happy Message from Universe and Nature☀️ 

「Beautiful moment 」

 

 

貴方に届いているよ。

その瞬間❣️

 

貴方だけが受け取れる

素晴らしい瞬間と

エネルギー❣️

 

その心の環境が

大切なんです!

 

自然な貴方は素敵💓

なんですね。

 

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃 

何かわからないかもしれないけど、 

とにかく素晴らしい 美しい😍 

理屈や説明がないと わからないけど、 

貴方にとって素晴らしいなぁ というときはありませんか。

 

 そんな瞬間は、 ゴロゴロしているんですと。 

美しい瞬間は みんなそれぞれあるよ。 

宇宙さんより、、、 繰り返しになりますが~ 

 

貴方の中で思考回路が動いていませんか。 

もしかしたら、その過去の思考回路が 自動的に動いて、広がり、繋がりを 止めているかもしれませんね。 もったいないーと、

 良いとか、悪いとなくていいんです。 

貴方自身だからね。 それも素敵なことよ!

 

新しい美しい瞬間に気づいていくこと。 

自然とのふれあい、繋がりが 貴方の心をキレイにキレイに してくれるからね。

 貴方の心の中では知っているそうです 

だからご安心だね! 

素敵瞬間と出会いを楽しみに❣️

 

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃 

ましゃーる、いろんな出会いがいっぱいなんです~❣️

 

 特別なことをお伝えしまーす。 

 

素敵な地球にいる貴方は、 時間の限りがあるんです。 

地球時間を楽しめるんですよ。   

ということなんです。   

比較することもなく、 話して、楽しみを広げて、 

繋がりを創って 素晴らしい地球🌏にするんです。 

 

さあ、皆さんのたくさんのお繋がりメッセージ、スタンプどんどん送ってくださいね!

 自然さん・宇宙さんからの気づきのメッセージがたっぷりです。 

貴方の好きなこと、楽しいこと、嬉しいことを、宇宙に向かって、伝えてみてくださいね。 

「貴方の輝きはとても素晴らしいのです。」 

SIMPLY CONNECTING with the best of yourself ! Mashar

 

■■■

宇宙と自然のメッセージを

毎日お届け💌

 

LINE公式「ましゃーる」は

こちら👇👇👇

https://lin.ee/TFURDdJ