今日は片付けの1日![]()
![]()
どんなにキレイにしても
誰にも気付かれない場所
ドライバーとか🪛ペンチ
などの工具をキチンと
区別したり、ネジの仕分け
レースのカーテンの洗濯
交換などずっとしてました。
スマホ📱は休みの日は
置きっぱなしでしたが
歩数ノルマがあるため
クビにぶら下げていたら
家事って結構動き回るのね
最低ノルマ6,000歩は
あっという間に達成✌
auウェルネスと繋げて

仕事がない日は、
スクワットや足踏みして
歩数稼いでいましたが
青竹のクラスを担当する
ようになってから
ステップの練習をしたりして
これまた歩数稼げて助かる。


いっぱいたまらないかな〜
探せばあるかもですが
怪しいのに引っかかるのも
イヤだしな
auウェルネスで1,000コイン
たまったのだけど、これは
どうすれば良いのか?
あとで調べよ📱