🎋世界平和🎋

先ずは自分の周りから平和にしよう💚


本日お誕生日の皆様

おめでとうございます㊗🎉


今の温度30℃外も部屋も同じ🤭


掃除も終わり空気の入れ換え

したので窓閉めてエアコン

サーキュレーターはずっと

つけっぱなしで風を送ってます。


朝はエアコンなくても大丈夫

でしたが、徐々に気温が

上がって来ました。


我慢せずクーラーつけて⚾観戦


サークルで暑がりのメンバーの

一人が、年寄になったのか

そんなに暑く感じなくなった

と仰っていて、私もそうなのかも😂


まだ昨年ののぼせ通勤より

マシだと思っていますが

危険信号かもしれないので

“まだ我慢出来る”と思わず

エアコンつけることにしました🤭


電気代もったいないとか

言ってるあなた。電気代節約して命落としたら元も子もないですよ~📣



体温低めの私には、かなり

高い気温になりますが

今日は休みなので外に行きません。ベランダだけウロチョロ


皆様も気を付けてください。


朝たまたまコレやってました。

レッスンスタート前に

必ず脳梗塞チェックをしてますが、同じことやってましたよ~😉



















F…イー、広角上るか😁

A…目を閉じて両手を前にテレビでは10秒でしたが、私は20秒やっていただいてます。維持出来ず下がったり、回ったりしたら🙅

S…ロレツが回るか。私はラリルレロを1回その後3回続けて言えるか。

T…4時間半までに処置を。病院に到着しすぐ処置してくれる訳ではないので3時間半以内と言ってましたよ。


少し休めば治るかもと思ってグズグズしてると半身麻痺になるかも🦆

普段と喋り方が違う。ロレツが回らない。顔半分が下がる。水が上手に飲めない等など…早目に受診し、結果何でもなければ笑って済みます。


とにかく病院へ🏥