今日は暑かった〜🥵

毎日暑いのですが、今日は

暑かった〜😩


夏の通勤で土曜日が一番暑い

時間帯に外を歩いてるので

仕方ないのですが、なんせ

携帯扇風機途中で切れた🔋


そしたら余計暑さが増したアップアップ爆弾


今年一番暑いと思ったのは

家でも感じました。🚰それは

水にならない。水を出してるのにお湯にしかならない😖


水で野菜たちを洗ったのに

お湯で洗ってるみたいでした😫


今日はほんの僅かな時間

電気が切れましたが、

それだけでモワッと暑くなり

これが何週間も断水やら停電

なんて信じられない。


能登の皆様は、ほんと不自由な

生活をしているのだなと思いました。


寒い日も暑い日も電気が

使えないなんて…😭

水が出ないなんて…😰

経験した人にしか本当の

苦しみが分からないです。

想像は出来ても、想像以上です。


しかも、持病を持っていたら


人生いつ何が起こるか分からない!と最近しみじみ思います⏳