おはようございます🌞

今日も昨日と同等に暑い



これを見ると一番暑いとき

外歩いて移動時間なんだよな〜

明日もそう。


でもまだ昨年の熱風かぶって

歩いてる地獄の暑さではなく

風があるのが救い。


8月もあるしね。まだまだ序の口。

本当の暑さはこんなもんじゃないです。


まだカラダのベタベタ感がない


え?これって高齢者になったから感じないだけ?


でも我が家は仕事から帰宅

したら、窓全開し空気の

入れ換えしながらエアコンつけ

窓閉めたら翌朝までつけっぱなしです。温度は自動にしてます。


気温はそんなに下げないので

冷えすぎることはないですが

右足首だけサポーター巻いて

守らないといけないのです😫


皆さまもそれぞれに対策してください🤗


今日も安全に過ごしましょう💚


お花たちにもお水を🚰🌱🌻


この季節は洋花ではなく

仏様用にはキク科が最適。

洋花は、帰宅すると萎えて

ダラ~ンとしちゃって悲しい😢