おはようございます☂


今朝は6時に肌寒く目覚め

エアコン消して二度寝


昨夜風が涼しく窓を開けて

寝ようとしましたが

いっとき台風のような強風で

窓開けてると危険なので

エアコンにしました。


サーキュレーターなど扇風機の

風を直接カラダに当てると

体調悪くなるのでエアコン

温度設定高めにして部屋全体が

少し冷えてる感じで自動にしてます。


普段でも設定温度は高めです。

以前はエアコン苦手でしたが

今はエアコンないと死ぬな。


子供の頃のような網戸に扇風機

そして蚊取り線香の時代とは

違いますね😂


扇風機の風を足に当てると

重だるく+足首痛くなります。

浮腫むような感じにもなる。


デコピンは歯が命🐕

私は足首が命🦶しかも右だけ


昨日のエンゼルス戦⚾

赤いユニホームのメンバー

懐かし過ぎて☺️たまらない。


ドジャース負けたけど

大谷さんホームラン打ったので

それでいいやと思える

エンゼルス勝利🤭


今日は観戦出来るので11時を

楽しみにしてよう🤗


今月も1週間

梅雨空はどうなるでしょう雨雷台風