帰りはバスにしようと

停留所で待つことにしました。

マンション循環なので

各所に停留所があります。


この停留所の時刻表では

23分となっているが、いつも

25分過ぎにならないと来ない。


そのとき26分で微妙だが

今日は雨だから遅延と予想し

待つことにした。


30分まで待ちましたが

目の前にあるド○キで買い物も

したいのでバスやめてド○キに

入りました。


地元で買うより安い日用品を

少し買って、お店を出て

駅まで歩いて帰ろうとすると

循環バスが来た。


数メートル先に停留所が

あるのでそこまで歩くと

バスも到着🚏🚌乗りました〜🤗

今日はとてもタイミングが良いです。


ロングブーツの中はムレムレで

履いたのが2回目。白いソックスがところどころ真っ黒もやもやもやもやもやもや

汚れ落ちるかな〜😫


帰りは小雨となり良かった

良かった✌明日はどんな天気かな?


調べると😱☀30℃予報

クラクラ💫


🌻(≧∇≦)b🐜🦋10