窓を開けてると風が

ピューピュー台風雨一緒に雨も


リビング濡れてしまうので

窓閉める。少しすると

雨がやみ、また窓を開けるを

何度繰り返したか😅


根負けして閉めたまま

サーキュレーターで補ってます。

でも自然の風には叶わない💦


また開けました😆大忙しの火曜日夜です。


このような天気でも、今日の

施設の往復にはお日様が出て

傘いらずで最高でした🤗


7時からの📺どこもつまらない。

なのでBリーグ観ます。

応援しているチームではないのが残念です😫


オリンピックで有名の人しか

知らないにわかファン。


にわかばかりでゴメンナサイ。

ラグビーと同じで外国人

ばかりなんですね。


でも私の推しはこの方々





この4人ですが、馬場さん

こんなに大きくなってしまった💦


中でも富樫さんと河村さん推し🦆


この2人のチームのメンバーは

この人たちに頼りすぎてる

ことも多いので…ちょっと🤏

それが目につき、この2人が

狙われると手も足も出ないことが多い。

試合もちゃんと観ないで勝手なこと言うなと言われそう🤣たまたま観た試合がそうだっただけ🦆


でもサポーターが増えて

嬉しいですね。みんな頑張って

応援しています。


昔を思い出すわ🤭



JJS📣50年前の話🤣恐ろしい😱

50年だって