寝ようと横になったが

ふくらはぎがパンパン

眠れないので寝たままストレッチ


イヤ、それだけではまったく

効かないな😱手で摘んだら

それはそれは気持ち良いし

凝ってる!コリコリ


起き上がってストレッチポール

取りに行くのが面倒なので

片足膝を立て、もう片方の

ふくらはぎをこすりつけたり

トントンしたりして緩めました。


昨日は歩いたのでふくらはぎ疲労中😣


乗換関係て、火曜日にしか

行かないヴァリエ

昨年からずっとリニューアル工事中。


今月の末あたりにオープン

UNIQLOとGUが入るようで

ラッキー🍀


大型ショッピングモールの

GUは、混雑で試着も長蛇の列

殆ど買わなくなりましたが

平日火曜日のここなら、穴場かも

しれないな。


最初は混むかもですが、

そのうち落ち着くと思うし

自分としては一番良い場所に

入ってくれました✌️イェーイ


そしてその前にある小さな

店舗のカルディも隣の店が

閉鎖され、そこを繋げる工事を

していて、昨日入ってみました。


倍ぐらい広くはなった店舗

なんですが、何故にゴチャゴチャ…💦商品詰め込みで

相変わらず柱周辺に商品。

人とすれ違うのも大変です。


ベビーカーでは絶対通れないし

小さな子供と一緒に入る

ようなお店ではないな。

何だかもったいない!


私は息が詰まるのですぐ退去


風や気の流れの良い空間が

自分には合ってます💛


今日は排水管洗浄だけでなく

洗面所の蛍光灯が本当に遅く

洗面台の💡を使っていましたが

工事の人にトイレのタイマー

交換と共に変えてもらいました。


11時に終了!


シンク下は物をどかさなくても

良かったらしい😭😭😭😭😭😭