2024年だよ | Saiのブログ

Saiのブログ

普段はごく普通の会社員(電気工事士→フリーター→現在会社員)、しかし休日は高確率でぱちorスロを打ちに行く…ぶっちゃけスロ好きなちょい天然な漢です(笑)

|*・ω・)チラッ

















お久しぶりです、Saiです。

















久しぶりすぎてX(旧Twitter)のコメの返信が慣れ過ぎて離れてたおかげで…いつもどんな風にブログ書いてたか忘れてる自分ですw


















前がコロナ禍真っ只中だったわね。

あれから月日は流れた訳だけど…



















気が付けば40代になりました





オッサンと言われてもおかしくないw



いやいや、心は永遠の10代のつもりですよ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))





しかし、薬な生活は相変わらず続いておりまして…

だから今思うんですよね、あのころもっと健康にしていたら…


















まぁ思っていても仕方ないので…

いつも通りにやるのが一番かと( ˘ω˘ )

















さて、そんな変わらずのぱち・スロを相変わらず嗜んでるわけですが…

























これを境にスマスロよく打つようになりましたw
まぁ自分を知る大方の方はあいつ絶対それ打ち込んでるんやろうなと思われたんだと思いますが…正解w
























最高過ぎてもぅお兄さんこれしか最近打ってないですw。゚(゚´ω`゚)゚。

家スロに剣聖あるんで比較したりもしてるんですが⋯シリーズ4作目、もはや最高傑作じゃないかと個人的に思ってます(^q^)
そして6号機を境に万枚を諦めてましたが…ふつふつと万枚の目標をまた抱きながら打ててるってのもいいです。今まで麻雀物語3・北斗転生・GOD凱旋で万枚してますが4機種目の万枚…取りたいねぇԅ(¯﹃¯ԅ)

























あと…
ウジマサ殿はいいぞぉ
今作みったんが周期の演出キャラとでしか見れないので5の悲劇のヒロインを使ってるんだけど…

ウジマサ殿が救われてて次第に泣けてくるんよ(´;ω;`)ヨカッタ

え?ミツヒデに対して浮気ですって?


だって···

















ミツヒデなんでミニキャラでしか選べないんですか(´;ω;`)
それだけが不本意です。
















まぁ···






















こんな素敵な嫁見れる時があるので許す( ˘ω˘ )←簡単にホイホイw
















ちなみに話は変わりまして···






























先月実はユニバカサミフェスに参戦するために3日間程東京に来てました。
約5年ぶりかね。

そのタイミングで神田センター、秋葉原のISLAND・ENDROLLにもおじゃましてきまして充実の東京を満喫しましたわ(*´ω`*)











ってことで次の更新はわからないけどまた気が向いた時にこっそり投稿するぞ。
X(旧Twitter)はかなりの頻度だけど、そっちなら何時でもウェルカムです(`・ω・)ゞ















以上···
























最近3人打ち雀将になった&街の消防団員になりましたがお送りしました(。・ω・)ノ゙