ふぅ~あせる
やっと終わった疲れたってより眠いぐぅぐぅ
 
オールで仕事はもう30歳超えると
 
無理だおあせるあせるあせる
 
 
 
saibimanさんのブログ-100311_1433~01.jpg
今日のチビくんはママの弟とお散歩キラキラ
 
ポカポカ陽気晴れだったから気持ち良かったねドキドキ
 
昨日の夜は悪い子台風だったから今日は良い子ニコニコだったかな�
 
毎日良い子ニコニコでいて欲しいけど台風
 
でも毎日元気に過ごしてくれたらそれが
 
一番だよニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
パー
 
昨日チビが久しぶりに夜にグズグズいってあせる
 
朝4時までチビの相手してたら寝る時間がなくて一睡もせずに仕事にレッツゴーDASH!したから眠い
 
 
2歳~3歳が第1反抗期
なんでも『いやビックリマーク』の
時期らしいから
 
ママもパパも大変ですあせる
 
でもやっぱり本気で憎めないニコニコキラキラ
 
怒ったあと笑顔が可愛いんだわさドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パー
saibimanさんのブログ-100310_1437~02.jpg
仕事が早く終わったのでチビ助と彼女に逢いにドキドキ
 
 
saibimanさんのブログ-100310_1437~02.jpg
今日は保育園をお休みして家でマッタリニコニコ
 
大好きなチョコ�と車車の本を満喫キラキラ
 
チョコを食べて口の周りが大惨事にビックリマーク
 
チョコを触った手で本を触ったので本も大惨事(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パー