お散歩 ふぅ~やっと終わった疲れたってより眠い オールで仕事はもう30歳超えると 無理だお 今日のチビくんはママの弟とお散歩 ポカポカ陽気だったから気持ち良かったね 昨日の夜は悪い子だったから今日は良い子だったかな� 毎日良い子でいて欲しいけど でも毎日元気に過ごしてくれたらそれが 一番だよ
眠い昨日チビが久しぶりに夜にグズグズいって 朝4時までチビの相手してたら寝る時間がなくて一睡もせずに仕事にレッツゴーしたから眠い 2歳~3歳が第1反抗期なんでも『いや』の時期らしいから ママもパパも大変です でもやっぱり本気で憎めない 怒ったあと笑顔が可愛いんだわさ
チョコと本 仕事が早く終わったのでチビ助と彼女に逢いに 今日は保育園をお休みして家でマッタリ 大好きなチョコ�と車の本を満喫 チョコを食べて口の周りが大惨事に チョコを触った手で本を触ったので本も大惨事(笑)