お散歩 ふぅ~やっと終わった疲れたってより眠い オールで仕事はもう30歳超えると 無理だお 今日のチビくんはママの弟とお散歩 ポカポカ陽気だったから気持ち良かったね 昨日の夜は悪い子だったから今日は良い子だったかな� 毎日良い子でいて欲しいけど でも毎日元気に過ごしてくれたらそれが 一番だよ