ふぅ~あせる
やっと終わった疲れたってより眠いぐぅぐぅ
 
オールで仕事はもう30歳超えると
 
無理だおあせるあせるあせる
 
 
 
saibimanさんのブログ-100311_1433~01.jpg
今日のチビくんはママの弟とお散歩キラキラ
 
ポカポカ陽気晴れだったから気持ち良かったねドキドキ
 
昨日の夜は悪い子台風だったから今日は良い子ニコニコだったかな�
 
毎日良い子ニコニコでいて欲しいけど台風
 
でも毎日元気に過ごしてくれたらそれが
 
一番だよニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
パー