1週間でマイナス2キロ!? | 彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

出雲市女性専門の心と身体の癒しの治療室
彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

原因不明の不快な症状(身体の痛み・頑固な凝り・不妊症など)
心と身体のコリをほぐして癒す・・・

東洋医学と催眠療法の心と身体を繋ぐオリジナルケアサロン

お盆で焼き肉だの、鮨だの

御馳走を食べさせられた

私のお腹… 


上から見下ろすと


こんもりしたお山だわ…ガーン


そして体重はあれよあれよと言う間に増えていきました叫び


過去にも、いろいろ減量したところで、体重は増えるばかり


そして、ふと本棚に目をやると

数年前に買ったある本が目に入った


それは

「パーフェクト.ヘルス」

ディーパック・チョプラ博士著



その本の中で、自分の体質を調べて、体質に合う食事法があるのですが


その内容を見たら、とうてい実行できらんわ〜ニヤニヤ

ムリムリと思ってたんですけど


今まで他の方法を試しても、このこびりついた皮下脂肪はびくともしませんでしたえーん


水を飲んでも体重が増える感覚…

もう、今までの方法ではだめだと思い


まぁ、一度試してみるか…びっくりマーク

と始めて、一週間目に、マックスの体重から−2キ減ってるじゃぁありませんか!

60代でも代謝を高めて無駄な贅肉落とせるなんて感動飛び出すハート


しかも、体質に合わせた食材や食べ方をやっただけ!

空腹や食欲を無理やり抑え我慢することもなくですよ~ラブ


そして、体重だけでなく、最近感じていた身体の不調も良くなっていく感じです音譜


チョプラ博士のこの本の中の言葉

「病気も老いもない世界への招待」

その世界へ一歩?いや半歩踏み出した私です…爆笑


さぁ、どこまで身体が変化するのか…ちょっと楽しみラブラブ

サロンのご予約頂いた方でご希望の方は体質チェックいたします!