手相日記.どん底からの希望線! | 彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

出雲市女性専門の心と身体の癒しの治療室
彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

原因不明の不快な症状(身体の痛み・頑固な凝り・不妊症など)
心と身体のコリをほぐして癒す・・・

東洋医学と催眠療法の心と身体を繋ぐオリジナルケアサロン

未来に希望が持て無くて

暗いトンネルの中をもがきながら歩いてる…


そんな気持ちになったことはありませんか?


私も、何度も人生の中で、そんな風に立ち尽くした事がありました…


もうほんとにダメかも〜って胸が潰れるような想いもありましたわえーん


でも、なんか…なんとなくか?

あれ…もしかして乗り越えれた?と


ひょっこり助け舟が出されるような…


そんな不思議というか、どうやって問題を乗り越えたのかわからないけど…

あれ〜?なんとかなって来たぁ?って気がします爆笑


そんな

災い転じて福となす!

七転び八起き!

雨降って地固まる!


そんな大変な状況から、助けが舞い込み苦難を乗り越える手相があるのだそうです…


その一つが

太陽丘の#線びっくりマーク


薬指の付け根の辺りを太陽丘と言いますが

(太陽丘は太陽から来る波動エネルギーの貯蔵庫、名誉、成功、富、人気、芸術性、金運などを見ます。ここがふっくらしていたり、縦線があると太陽のエネルギーに満たされ人生の豊かさを意味する。)


そこにこんな#線がもしあるならば



未来が見えず闇の中を手探りで生きてると思ってるあなた…


今は一歩を踏み出せなくても

未来を信じてみて下さいキラキラ


どんなふうに信じるか?


想像してみてくださいキラキラ


あなたがワクワクして楽しい時のあの情景


あなたの大切な人達と笑い合っている時の喜びの情景


ちょっとした些細な親切を誰かにした時に、感謝してもらった時の少し誇らしい情景


それらの情景を想像しながら、その太陽丘の#の線を見つめて下さい


もし、その線が無ければ、そこに#をペンで書き(私は金ペンで書いてます!)


その感情を想い出すだけでいいのですキラキラ


明けない夜はない…

きっと明日は来ます


そう明るい日と書いて

明日がねおねがい