奇跡って起こせるんだなぁ✨ | 彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

出雲市女性専門の心と身体の癒しの治療室
彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

原因不明の不快な症状(身体の痛み・頑固な凝り・不妊症など)
心と身体のコリをほぐして癒す・・・

東洋医学と催眠療法の心と身体を繋ぐオリジナルケアサロン

おはようございます🎵

ただいま、オーストラリアの地に
てブログを書いてます😉

実はNLPトレーナートレーニングを受講中です❗

なんと、この私が50ん才にして

人世最大のチャレンジ中です❗

今日はスタートしてから7日目の休息日✨

昨日は一次評価のプレゼンテストでした❗

なんと⁉合格でしたよー❤

中には泣きながら勉強したりの人も居ました💦

今までの、自分が簡単にできる範囲、

ちょっと努力する範囲、

そんな程度でできる事では、

人は本当には変わり、成長できないんだな.

ということを、このトレーニングで

気づかされました✨

もう限界だぁーっ😱ていう自分の壁を

それでも、泣きながら、心が爆発しそうな中でも

踏みとどまって、自分の足でたち、

行動するとき、

今まで決して越えることの無かった壁を

越えることができるのかもしれません✨

そして、その力は誰もが持っているのだと

このトレーニングを受けて、

改めて教えて頂けました🌟

奇跡が起こる様を見て、聞いて、感じて

そして、その先に見える景色は

きっと今まで感じたことの無いものかもしれません