6月2日
鰻好きの友達と
うなぎ百名店2022に選出されている

🌟「うなぎ なか勝」へ




何を食べようか❔

メニューは、
うな重・ひつまぶし・うな丼(梅)の三種類

なのに悩んで考えて考えて😅

やはり…うな重

ここは、松・竹・梅も特上・上・並も無い

美味しい😋
皮はパリッと身は口の中でとろけるような🥰


ただ一つ🙅‍♀️

夕方5時開店で
15分前に到着
お店の前に男性が2人いて
私達2人並んで待ってると
後数人が並んで来た
5時になってお店が開くと
店裏の駐車場から来た女性が並ばずにさっと入って行った
何なん⁉️😖

まあ、まあ、
お店に入ってすぐに注文
ここからが問題❗️
待てど、待てど、
5:30 うな重が来ない💦

実は
私達はこの日
福山市 リーデンローズで
「松山千春コンサート🎵」
に行くのが第一目的


(ネットより引用)


開場5:45・開演6:30


(ネットより引用)



イライラ💢
5:45
私達より前に入った何人かは
もう食べ終わりかけ
流石にお店の方に言いました
うな重がきたのは
5:50
お店に入って注文して50分待ちました

美味しい特別な鰻が食べたかったからやけど
ちょっとねぇ😩

うな重は、美味しかった❣️




けれど、急いで食べて
(せっかくの極上うなぎ、もう少しゆっくり味わってたべたかった💦)

急いでコンサート会場へ向かったけど 
会場は近くなのに夕方の渋滞
到着すると駐車場は満車💢
警備員さんに聞いて
近くのパーキング探して
急いで走って🏃🏃‍♂️

開場にやっと着くと

もうはじまってた💦💦💦
(3曲目 あ〜、勿体無い)


でも
松山千春の歌は最高⤴︎⤴︎⤴︎でした😆

聞き入るトークも👍

(お姉さんが癌で亡くなってしまった時の話は、主人の癌闘病と重なる思いにも😔)



満席の会場
アンコールには観客全員が総立ちで拍手👏👏👏


(ネットより引用)



心揺さぶられる歌💗を聴いて

気分も高揚して


最後は最高でした🌟