6/12 掛かり付け医で

1回目コロナワクチン💉接種

打った左肩が6時間くらいして痛く上がりにくい感じだったが、二日で元に戻った


7/3日 掛かり付け医で

2回目のコロナワクチン💉接種

少し早く到着すると待ち時間無しでスムーズに💉接種

15分休んで自分で車🚗運転して帰ってきた


まあ、今日、明日は、おとなしくしておこう


夕方から少しずつ熱が上がってきてるよう😞


寝る前に体温計で計ると37℃

病院行く前は35.8℃

私は、だいたい熱はあまり出ないタイプ


枕元に体温計おいて就寝

朝早く具合が悪くて目が覚める


また、少しずつ熱が上がって

体がかなり筋肉痛💦


ちょっとやばいかも🤫


だんだんしんどくなって

昼頃に38.3℃(何年かぶりの熱🥵)

何もする気がおきないショボーン

熱のせいか口も悪い


一日殆ど横になってたショボーン


解熱剤は飲まず

耐えられるだけ耐えよう

(体の中で戦ってるらしいから)


夜7時頃ようやく36℃台に下がって

やっと普通の私の体に戻ってきてくれてるおねがい



周りに熱を出した人がほとんどいない

友達に話すと

「熱が出るって、若いんだね」

これって、喜んで良いものやら😅



育ちはじめて3年目の

ハンカチの木

今年も綺麗に咲いてくれました照れ