今日の日テレ「志村動物園」
相葉君の最初の言葉の数々で
汗が…

ここ何日か、
志村さんの追悼番組を見ていますが…

はじめて涙汗

滅多に涙汗が出なくなってしまった私ですが



パン君と志村園長のやりとりが好きでした

志村さんは、どんな動物にも好かれる

本当に優しい人だったんだなぁって思います




コロナウイルスで

まさか、まさか、

数日で亡くなってしまうなんてあせる



怖いですガーン



志村さんのご冥福をお祈りします







コロナで気持ちが沈む毎日ですが


やっぱり🌸桜は見たい私


地元の🌸桜の名所

いつもは沢山の人ですが

自粛で観光バスもストップで

マイカーで数人の人が山に来ていました



一昨日の夕方

ざっと🌸桜だけ見て来ました


🌸八分咲き

もうすぐ満開