昨日、次男の所が雛人形お雛様を飾ったと聞いて…



私の実家を
長男がリノベーションして住んでくれるので
色々片付けて
持ち帰って来た私のお雛様
47年ぶり(?)に思い立ってハートハッ

飾ってみましたおねがい






母方の祖父が私が生まれた初節句に買ってくれた雛人形お雛様

当時、お屋敷のお雛様が流行ってたらしい

まあ、まあ、綺麗な状態なまま照れ

七段飾りだけど
全部飾るのは大変あせるなので
略式で一段目だけ飾りました

お屋敷はプラモデルを組み立ててる様だったあせるw



この年になって…
今更ながらだけど…
思い立ったので

※一応、女子(?)なのでてへぺろ



こんな素敵な雛人形お雛様ハート

祖父母と両親に感謝ですお願い