あれから…三年

いつも一緒に行く初詣に
「行ってこいよ。俺、待っているから。」
と、一人留守番してたなぁ〜

この後…二か月で逝ってしまった

主人がいなくなって三回目のお正月




今年も元旦に
大山祇神社に家族皆んなで行ってきました

長男夫婦と次男家族と私
毎年、ここで家族写真


近くで一番高い山にも




瀬戸内の風景
ここから、我が家も見えています
(山登りは、私はパスしましたウインク)

主人のスマホのLINEにも写真送信ニコニコ




今年こそ
自分らしく

まだ、まだ、思うようになってません

自由は、不自由だって最近思いますw




今年もよろしくお願いしますおねがい