今日・明日は『一粒万倍日」だそうで…

(一粒万倍日は、
一粒の種を植えると、それが実を結んで万倍にもなると言われるおめでたい日のことです。
自分の想いが実現しやすい日でもあります
ネットより引用)



久しぶりに
私の一番お気に入りの神社に
一粒万倍日の今日
お参りに行って来ました

この神社には本当にお世話になっています


まだ、まだ、暑いけど
とっても晴ればれとした
いい気の流れになった様な気がしてますおねがい


長男も次男も家を新築して
無事完成し入居させて頂いた報告と
お礼を今回はさせて頂きました

長男も次男も自立して行ってくれてます照れ



8月も色々な事があり
バタバタDASH!
ブログに書こうと思いながら
いっぱいあり過ぎて
書き損じてしまいましたあせる


8月中頃 
同級生が私と親友をマツダスタジアム(広島対巨人戦)に誘ってくれました

台風が迫ってる中
試合中は満月が顔を出してくれましたチョキ







誘ってくれる友がいる事
本当にありがたいです照れ


その同級生が先日
「今、おまえ一番何がしたいはてなマーク」って聞いて来たので

私は躊躇なく
「今、私は私らしく生きる事

同級生は、呆気に取られたのか
黙っていましたうーん
(後から思えば…たぶん期待していたのと違い過ぎた答えだったのかもw)


正直に
今の私は
「私らしく生きて行く事!」
が私自身の課題おねがい

これが、見易い様でなかなか難しいのよねあせる