今までとは違う何かをやってみようと

旅行にも出かけてみたり

今回は
思いっきりメラメラ弾けるような音楽を聴いてみたくて

友達は娘さんと「嵐」のファンクラブに入って追っかけ
知り合いの方の奥さんは70才で「キスマイ」のファンクラブに入って追っかけ

私は、今まで特定の芸能人のファンとかになった事がなくて…
流石に、嵐もキスマイもちょっとねショボーン

たまたま目にした
音譜「郷ひろみ」のツアーコンサート
同年代だし
思いっきりメラメラ弾ける曲も聴けそうだし

2枚チケットをゲット
一緒に行こうと思ってた友達が娘さんの出産で行けなくなって

長男のお嫁さんを誘ったら
「郷ひろみはちょっとあせる…実家の母が行くって」
(そりゃぁ〜ねぇ、お嫁さんでは年代が違うからあせる)

お嫁さんのお母さんは
結婚する前にご主人と「井上陽水」のコンサートに行って以来だってびっくり
(う〜ん、40年くらい前?w)


長男夫婦がコンサート会場まで車で送ってくれて二人で行って来ました


郷ひろみ 64才目
2時間半のコンサート

ずっと歌いつづけ音符
ずっと踊りつづけ  ハート
凄いわぁ〜!!

舞台演出も最新のキラキラプロジェクター映像を組み込んだ素晴らしい演出だった

客層は、やはり中年・壮年世代がほとんど
私達の前の席は男性三人組
(男性も結構いて驚いた)
後ろの中年の女性達の黄色い声援
「ひろみ〜ハッハッハッ」は凄かった目


途中バラードカラオケ3曲以外は
みんな総立ちで手拍子拍手おいでバイバイ
凄い熱気メラメラ
圧倒されまくり目


メラメラパワーは 
貰えた感じしますチョキ



外に出ると小雨
会場近くまで長男夫婦が車で迎えに来てくれて
お嫁さんのお母さんを送って

それから
私が晩御飯を食べてないので長男の知り合いの
本場沖縄料理店へ


(スクガラス・島らっきょ天ぷら・豆腐チャンプルー・温ソーキつけそば)

長男におまかせで
はじめての沖縄料理
泡盛ハイボールも初めて頂きました

お会計は
私持ち
(まあ、付き合ってもらったからねウインク)



楽しい気晴らしが出来ましたラブ



何かが変わるかも
何かを変えようと
今までとは違う
自分探ししています