午前中に玄関から

「お〜い、お〜い」

主人の呼び方びっくり


急いでDASH!出てみると、長男だえー


お母さん「あのねぇ、その呼び方はお父さんだけよ!


お父さん「はい、はい。 このズボンの丈上げしといて」


お母さん「え〜、ズボン2本丈上げするの。ミシン出さないといけないわ。仕方ないなぁ〜。

ところで今日は母の日よビックリマーク分かってるはてなマーク


お父さん「はい、はい。これから出かけるから。」

と、さっさと行ってしまった。



私はお昼、

義母に

カーネーションブーケ1と、プレゼントプレゼントを持って行ったら、

おばあちゃんいつになく喜んでいた



夕方

「お〜い、お〜い」

また、玄関で呼んでるえー


長男夫婦がお花を持って立ってた



キラキラ綺麗なお花


長男のお嫁さんが

「お母さん、これYさんがお母さんにって、ちゃんと選んだの。」


男の子は素っ気ないけど…

内心は思ってくれてるのね照れ

(お嫁さんのフォローのおかげだけどね)




ありがとうラブラブ


(まあ、催促したけど…てへぺろ)







感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう