実家を長男がリノベーションして住んでくれる事になって
昨日から母の沢山の遺品整理と解体が始まり
クリーンサービスの業者さんも入り
長男のお嫁さんとやってるけど
もう、ヘトヘト💦
体がついていかない💦




実家を整理していると色々な思いが湧いてきます

一人っ子の私の部屋もそのままで
中学・高校・短大時代の物もそのまま
手紙や写真などいっぱい出てきて

中学時代のピンクハート初恋の人がロケットペンダントに入ってたり
高校時代に交際してたピンクハート彼の写真が出て来たり
短大時代の色々な友人からの手紙やら、この頃のピンクハート彼の写真が出て来たり
(この頃は、携帯電話も無いからいっぱい手紙が出てきたw)
あ、勿論主人とピンクハート付き合い始めた頃の写真も

まるで、タイムスリップしたみたいに昔に引き戻される瞬間もあったり…ラブラブ照れ

 

母が手縫いで作った沢山の布団
これに一番悩まされたショボーン
母が思いを込めて作った布団だけど
今の時代綿の布団は使わない
長男のお嫁さんは絶対ビックリマークいらないビックリマークって
 仕方無く全部捨てる事にあせる

沢山の着物と洋服
それに大きな座敷テーブルが二つと骨董品も
これらは、リサイクルショップに持って行く事にDASH!

あ〜ぁ〜
疲れたおーっ!


私も、断捨離しとかなくっちゃって、つくづく思ってしまいましたショック