2月27日
二年目の命日(三回忌命日)でした

昨夜寝る前に
笑ってる楽しい顔で夢に出てくれん?お願い
って…
夢に出て来たのは次男!?だけだった(ガックリガーン)


先々週に三回忌法要は済ませたので
今日の命日は一人でお墓にお参り




この写メをグループLINEのファミリーに貼り付けて
今、家族全員のお線香をお供えしてお参りしていますお願い



16:30〜眼科へ
視野検査の予約が入ってたので車
視野検査だけかと思ってたら色々な検査で
疲れた〜ショボーン
眼科を出ると18:30あせる

夕暮れ時に車を走らせ帰宅
いつもとは違い
今日は何故か…寂しいショボーン

地元にいる長男夫婦が来た形跡
仏壇にお線香を立てた後が
(ちゃんとお参りしてくれたのね)


夕食時には
静岡の主人の友達がお供えに送って来てくれた日本酒を
日本酒に二人分入れて
仏壇の前に座り献杯
久しぶりに主人に話かけながら日本酒を呑んでみた

何も返事は無いよね…ショボーン

成仏して夢にも出て来ないのかなぁ〜はてなマーク



それはそれで良しとして…
私も少しずつ前に進まなくては照れ