昼過ぎに長男のお嫁さんaiちゃんから電話
ニコ「お母さん、今夜空いてる?」
ニコニコ「空いてるよ」
ニコ「Yさん(長男)が食事に行こうって。焼肉に。」
ニコニコ「あら!まあ!」
思いがけないお誘い
嬉しかったラブ
ニコ「えー!駄目はてなマーク
ニコニコ「いや、いや、OKよ」
ニコ「じやぁ、夕方迎えにいきますね」

車で30分の焼肉店
地元では有名店
主人とかなり前に来て以来


ロース炙り焼き・塩タン
口の中でとろける美味しさビックリマーク


バラ・レバー・ハラミ・貝柱
どれもかなり美味しいビックリマーク


クッパ
お肉が美味しいお店はクッパも美味しいビックリマーク
長男は、韓国風冷麺
ちょっと味見で取り皿で頂いた
これもGooビックリマーク

他にキムチ盛り合わせやイカ焼きなど
(食べるのに夢中で写メ撮り忘れあせる)

お腹いっぱいで苦しい〜チュー


先日、ボトルシャンパンのプレゼント貰ったのに…

今夜も二人からのバースデーケーキHappy Birthdayプレゼントだって

バースデーケーキセカンドサプライズ・バースデー

嬉しいねぇ照れ

私は、幸せなのよねラブラブ




aiちゃんから言われて
私は、トランプ大統領と同じ誕生日だってびっくり
主人は、金正日と同じ誕生日

なんか今の話題に乗ってる爆笑w